感謝するぜお前と出会えたこれまでのすべてにと言う只々くだらない収支化計画

名前:ぱちだのんと申します。 天井狙い、ゾーン狙い、趣味打ち、乱れ打ち等々・・・ 稼働・収支については、ノンフィクションでございます〜。 よろしくお願いします。

前のものになります。【聖闘士星矢】瞬、君って奴は・・・本当は1番強いのに

最近、Mr都市伝説関暁夫さんがYouTubeデビューしましたね。



本当に情熱が止まらないよね!!





と言うわけで実践行きます。





1月10日の実践なります。





夜勤明けで午後1時過ぎから近くのホールに行きました。





特にこれだと言う台も無く4台島の誰も座っていないスロの聖闘士星矢に着席。





まぁ〜大体リセットでは無いはずなので期待はしていませんでしたが、3k 90回位で強チェリーを引いてそれが何故かの当たり。



まぁ〜ジェネラルバトルは1回戦負け。





出た持ちメダルを全部使って他の台を見に行こうかと思った矢先、不屈大が発生。





これは、当たるまで・・・







天井まで連れて行かれました。











無事不屈が開放されて聖闘士RUSHに・・・







初期ゲーム数は忘れました。







数十ゲーム経過後、








火時計が逆回転しドカーンとゴールド聖闘士バトルに行きーの
f:id:otoja9853:20191219142436j:plain










押せーって押して
f:id:otoja9853:20191219152503j:plain








プッシュボタンで









こんな感じ!!

f:id:otoja9853:20191219152509j:plain



何やかんやまた、ゴールド聖闘士引っ張って来たりで





最終的にこんな感じでした。



f:id:otoja9853:20191219155321j:plain




楽しかったのでOK





ありがとうございましたm(_ _)m


ポチッとしてくれると助かります。にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村