感謝するぜお前と出会えたこれまでのすべてにと言う只々くだらない収支化計画

名前:ぱちだのんと申します。 天井狙い、ゾーン狙い、趣味打ち、乱れ打ち等々・・・ 稼働・収支については、ノンフィクションでございます〜。 よろしくお願いします。

6号機!!壊れても何か複雑!!パート1

お久しぶりです!!

非常事態宣言が出て今、混乱してますよね!! 政府も、国民1人あたり一律10〜20万円配ればいいのに!! そうすれば、安○さん支持率爆上がりなのにね!!

と言うことで実践行きましょう!!

3月某日に昼から出動

フラフラ見回っていても打てる台がない!!

設定なんて入って無いと思いつつもディスクアップに座る!!

一万円溶かす!!

特に根拠もなく0回転の6号機トータルイクリプス座る!! 打ってしまう!!

6000円目回転数は忘れましたが、レア役を頻繁に引いてテイクオフチャンスに行き取りあえず成功して赤7BONUSGET

BONUS中Chargeが赤まで行く!! 最終JUDGE成功!! AT突入!!

AT中チャンス目を引いて残り3ゲームでサバイバルタイム超をGET

f:id:otoja9853:20200409214139j:plain

そこからちょっと壊れる!!

サバイバルタイム超でシューティングチャンスを10GET

f:id:otoja9853:20200409215138j:plain

取りあえず今日は、ここまでにします。

おやすみなさい!!

ありがとうございました。

ポチッとしてくれると助かります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村