感謝するぜお前と出会えたこれまでのすべてにと言う只々くだらない収支化計画

名前:ぱちだのんと申します。 天井狙い、ゾーン狙い、趣味打ち、乱れ打ち等々・・・ 稼働・収支については、ノンフィクションでございます〜。 よろしくお願いします。

ダンまち!!フリーズ引いたよ!!

今、コロナで自粛ムードですよね。 不要不急な外出は、控えましょう!!

控えた方がいい!!

実践行きましょう。

3月のものになります。

仕事終わりの夕方からです。

ホールをぐるぐるしていると、初当たりの軽いだんまちを見つける。

試しに打ち始めました。

投資7000円でベルチェリーから発展

f:id:otoja9853:20200416122637j:plain

何柄って言うんですかね?

当たってバケ!!

消化して1ゲーム目・・・固まる!!

フリーズを引いちゃいました。

f:id:otoja9853:20200416122908j:plain

恩恵を調べた所・・・ファミリアイースのみ。

えっ!!ショボすぎる!!

その後、バケ×2を引いたり1回継続したのみで 約600枚程獲得し終了。

何か複雑でした。

ありがとうございました。

ポチッとしてくれると助かります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村