感謝するぜお前と出会えたこれまでのすべてにと言う只々くだらない収支化計画

名前:ぱちだのんと申します。 天井狙い、ゾーン狙い、趣味打ち、乱れ打ち等々・・・ 稼働・収支については、ノンフィクションでございます〜。 よろしくお願いします。

6号機!!壊れても何か複雑!!パート2

昨日の続き!!

超サバイバルタイムからのシューティングチャンス10乗っけてからのエピソードBONUS

f:id:otoja9853:20200410224753j:plain

からの〜

f:id:otoja9853:20200410224946j:plain

さらに〜シューティングチャンス中に〜

f:id:otoja9853:20200410225122j:plain

この帝都燃ゆで

これ

f:id:otoja9853:20200410225325j:plain

結局18個乗っけましたが取り切れずに有利区間完走?しエンディング

f:id:otoja9853:20200410225511j:plain

最終的これです。

f:id:otoja9853:20200410225552j:plain

結局壊れても完走してしまえばのっけた分が無くなるのは勿体無い気がして何か複雑ですね!!

1ゲーム回してヤメました。

これが6号機の宿命ってやつですかね!!

ありがとうございました。

ポチッとしてくれると助かります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村