感謝するぜお前と出会えたこれまでのすべてにと言う只々くだらない収支化計画

名前:ぱちだのんと申します。 天井狙い、ゾーン狙い、趣味打ち、乱れ打ち等々・・・ 稼働・収支については、ノンフィクションでございます〜。 よろしくお願いします。

ゴッドイーター(パチ)女性キャラエロいないですか?

最近、昔のSeasonは忘れましたが相棒が面白いです。

実践行きます。

ゴッドイーター甘を打ちましたでそ〜ろ〜う。

回転数は、マジで回らなくて1000円で14回転

もう後、1000円でやめようか考えていた時に当たりですよ。

リーチは忘れましたが・・・

なんやかんやで神バトルラッシュに突入

f:id:otoja9853:20200316112931j:plain

あれよあれよと

f:id:otoja9853:20200316114755j:plain

f:id:otoja9853:20200316113914j:plain

当たりを重ねる。

f:id:otoja9853:20200316113448j:plain

出玉は、少なくても高継続台って面白いですよね!!

また、よく回る台があれば打とうと思います。

ありがとうございました。

よろしくお願いします。

ポチッとしてくれると助かります。にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村